ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

初心に戻ろう

 

 

 

 

おはようございます。

初心に戻ろうということで、ブログをはじめた頃の気持ちを思いださなきゃなと。

最初の頃は、記事を書くのがとてつもなく楽しかったなって、最近すごい思うんです。

思いのままに、書きまくって、それがブログをするやりがいになって。

でも、最近は、なにを書いたらいいかわからなくなってきて。

この記事書きたいとかもわからない。笑

停滞期ってやつですかね。

 

 

 

 

 

 

というか、私、すっごく飽き性だから。

飽きてきてるのかもしれない。だから、ある日突然、もうこのブログに現れないっていうこともありえるかもしれない。

それは本当に気まぐれだから、どうなるかわからないけど。

読者さんが増えたから、そんなことはしたくないんだけど。もし、何ヶ月も現れなかったら、そうなったんだと思ってもらっていいです。

それくらい、最近、モチベーションが・・・って感じです。

日常生活でも、とくに変わったことがあったわけでもないから、これっていうのがなくて。

 

 

 

 

 

ホルモンバランスの乱れで、わけもなくイライラしたり、泣けてきたりするんだけど、ちょうど今、そんな時期だからこんな風になってしまっているのかもしれない。

女性って、月の半分以上体調悪くない?って思うことばかりで、なんて生きにくい構造なんだと、実感してる。

ほぼ不調。1週間くらいかな、すごい体調いいっていうのが、そんなことを繰り返しながらあと何十年もある人生、私はどうなりたいんだろう。健康であればそれでいい。

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで、みなさんも体には気をつけて。

季節の変わり目ですから、健康で過ごしてくださいね。

 

 

では。また。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

主婦ランキング
主婦ランキング