ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

カラコンいつまでつけようか問題。

 

 

 

非常に読みづらいですね。

縦に読んじゃった人とかいますかね。

 

 

 

 

タイトルのとおりなんですけど、カラコンを普段つけているんですよ。

通販なので、年間通してみると、安いっていうのが一番で。

あとはまぁ、20代前半の時は、とにかく盛りたかったので、カラコンにつけまにやってましたけど、もう最近は、落ち着きまくってるので、ナチュラルがいいのかなーなんて。

目には、あんまりよくないのわかってるんですけど、辞め時がわからなくて。

とりあえず、もう少しはいいかなって思ってて。

結局まだしばらくカラコンつけてそうだなー。

 

 

 

 

 

 

そもそも、視力がいい人がめちゃくちゃ羨ましい。

だって、メガネもコンタクトも買う必要もないし、目に害がなさそうだし。

遠くの景色をよく見れそう。

コンサートに行っても、お目当ての人の顔がはっきり見えそう。

 

でも1つ、視力が悪くて、よかったって思う時があって、それは、見たくないものを見なくてもいいことかな。

風呂入る時にとくに思うんだけど、メガネ・コンタクトをはずして入れば、排水口のあたりとか、視界に入ってきたとしてもぼやけてるからそれはいいって思ってる。

髪の毛って、ぬれた途端、気持ち悪くなるの、あれなんなんだろうね。

さっきまで、頭についてたじゃんって。

可哀想だよね。

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで、メリット・デメリットは必ずすべてのものにあるっていうのがわかったと思います。

どれを選択するかは自分次第ということで。

 

 

 

 

 

 

ドライアイは治らないのかな

 

 

では。また。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング