ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

実はゲーム好きなんです。

 

 

お題「人生で一番やり込んだゲーム」

 

ゲームって最高に楽しいですよね。

時間を忘れて、1日中やってても楽しめるっていう素晴らしい娯楽です。

そこで、今回は人生で一番やり込んだゲームということで・・・。

 

 

 

 

 

私はですね、なんだと思いますか。

これ、当てられたらまじですごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ghost of Tsushima

 

これですねー。知ってる人いますかね。

このゲームに一時期はまりすぎて、早起きしてた時がありました。

結構むずかしいんですけど、慣れればストレス発散になるし、ストーリー性がとにかく面白い。正直2周目やろうか迷ったくらいです。

やったことある人いたらぜひコメントください。

 

 

 

小さい頃から、ゲームが好きで、まぁ、それで、視力下がったんですけどね。

やりすぎ注意ですよね。

でも、楽しかったなーあのゲームをやっていた時間。

現実逃避にはもってこいでしたもん。

 

 

 

 

 

もうすぐ、人生ゲームが発売するんですけど、それを楽しみに今は生きています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはなんのゲームをよくしますか?

 

 

 

 

 

 

ゲームは明るいところでやりましょう。

以上。

 

では。また。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング