ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

昼寝を、したいよね。

 

 

 

可愛い寝顔だよね。

こっちまで眠くなってくる。

寝てる時ってなんであんなに幸せなんだろう。

 

ということではじまりました、ぽてとです。

今、ブログを書いているんですけれども、眠くて眠くて。

昼寝って、数十分するといいって聞くじゃないですか、だから、ルーティンとして、組み込めたら幸せだろうなとか、考えていました。

もはや、会社員だったら規定に、昼寝有りとかいれておいてほしいレベル。

眠いので、ちょっとなに書いてるか意味不明な感じになったらすいません。

 

 

 

 

 

 

散歩を少ししてきたんですけど、やっぱりいいですよね。

気分転換になるし、運動不足解消にもなるんじゃなかって思ったり。

でも、毎日続けるのは厳しいよなって。

その場所に行くまでが何事もめんどくさいですよね、とにかく。

行けば、行ってよかったって思えるんですけど、家を出るまでがなんともきつい。

 

 

 

 

 

会社を辞めてから住民税の通知書がきたんですけど、まぁ、高い。

こんなに払う?ってくらい。

会社員の時は天引きされてたからそこまで意識してなかったけど、こんなに、税金って

払わないと生きていけないのって思わされました。

生きてるだけで金がかかりまくるんだなと、現実は鬼だよなって。

どんどん物価も上がるし、税金は取られるし、未来に希望はあるのかって感じですよね。ハンバーガー、昔、めちゃくちゃ安かったのに、それすらも。

少子高齢化で、年金も貰えるのかって正直思うし、ってか、貰える額そうとう少なそう、だって、その頃には若者激減でしょ、たぶん。このままいくとね。

結局考えても、こんな未来しか見えてこないから現実を見るのをやめて、今を楽しんだ人が幸せになれるんだろうな。

今を大事にってこと。

 

 

 

 

 

 

こないだ、テレビで「ハッシュドポテト」の話題をやってて、とてつもなく食べたくなって、ローソンで買って食べたけど美味しかった。美味しすぎた。

で、また食べたくなって、スーパーで買おうとしたんだけど、売り切れてた。

テレビの影響力ってすごいっていう話。

 

 

 

 

今日はここまでにします。

では。また。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング