ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

また戻ってきた夏。 

 

 

 

 

こんにちは。

前回の記事で、「やっと涼しくなってきた」っていう話をしてたんですけれども、まぁ、一瞬でしたね。1日だけでしたね、まさにプレ秋でしたね。にしても、いつまでこの暑さ続くんでしょうか、もう地球が「ほっほっ!」って感じですよね((藤井隆

藤井隆の「ナンダカンダ」っていう曲大好きなんですけど。気づくと聞いてます。

 

 

 

 

そんなことより、読者の方が地道に増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございます。

こんな意味のわからないブログを見たいと思ってくれたみなさんのセンスが素晴らしいと思います。感謝です。

なので、私は、これからもブログを書いて、謎の言葉たちを発信していきたいと考えています。

顔も名前も知らない人の心に少しでも寄り添える、そんな文章を書いていけたら、いいよねって話です。

 

 

 

 

 

退職してから、約2ヶ月なんですけど、この生活にやっと慣れてきたなって感じで。

社会復帰まじこわいって思っちゃうくらい、今の生活がちょっとすきです。

実は妊活もしてまして、妊活中の転職活動むずくない?って思いながら、求人をちらちらと見てます。やっぱり、医者に通うので、休みの融通がきかないと厳しいんですよね。だから、結局正社員は厳しいと思い短時間パートができればベストなのかなという答えに辿り着きました。

とんとんと、妊娠する人もいれば何年も不妊治療をする人もいるわけで。若い時は、すぐできるだろって甘くみてたんですけど、実際、妊娠は本当に奇跡なんだということを思い知らされてます。

なので、自分は大丈夫とは思わず、検査だけでもしてみることをおすすめします。

毎月、リセットが来ると涙を流してしまうのですが、いつか、そんな日もあったなって、この子のためにあんな辛い思いをしたんだなってそう思えることを願って。

先の見えない不安に押しつぶされそうな時もありますが、ほどほどに頑張っていかなきゃなと。

でも、二人で過ごせる日々も楽しいので、ポジティブに捉えていこうと思います。

 

 

 

 

 

このブログ、自分の書きたいことを書きまくっていたら、話がまったくまとまっていないという。まじ日記って感じですね。

それでいい。それが私らしさだ。

 

 

 

 

そういえば、最近、料理が上達してきて嬉しい限りです。

自分、こんな料理作れんの!? って思うほど、作ってます。

時間があれば、こんなに人は変われるんですね。

でもやっぱり、人が作ってくれた料理は美味しいですよね。

たまに、母の手料理食べたいなって思うときがあります、懐かしいあの味。

あたりまえだと思ってたけど、全然あたりまえじゃなかったなって。

今度、実家に行ったら何か作ってもらおうかな。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は終わります。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

では。また。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング