ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

自己紹介

今日から、ブログをはじめました。

 

 

簡単に自己紹介します。

 

名前「ぽてと」OL辞めました。笑

((笑とかつけてるけど、真顔で打ってる

 

 

 

 

26歳 悩みに悩める年頃で毎日頭を抱えています。

リアルな、悩みとか、この年代ならではの、考えとか発信していけたら

いいなと思っています。

 

 

 

 

つい先日、会社を退職し、今後どのように生きていけばいいか、

 

悩みすぎてはげそうです。

 

 

そんな私のブログが誰かの目にとまって、同じ気持ちになったり、

ふふって笑えたり、こんな人もいるから頑張ろうって思ってもらえるように

誰かを救える記事をたまには書いていけたらなと考えています。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ真面目な話と、しょーもない話、差があるけど、

 

それも人生。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、見てくれた方ありがとうございます。