ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

高校生の青春

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

 

 

 

あー、青春してたなー。と今さらながら思うわけで。

 

あの頃は気づかなかったけど、毎日友達に会えるって最高だよね。

 

もし、戻れたら、みんなで海に行って花火がしたい。

 

それと、文化祭で、作る側じゃなくて、販売のポジションしてみたかったな。

裏方っていうのかな、ひたすらアイス作ってた思い出しかないからさ。

なんとなく、その頃から、社会の縮図は若干見えてたけどね。

なんの期待もしてなかったし、とりあえず目立たない立ち位置で、

平和に穏やかに過ごせればそれでいいってずっと思ってたから。

 

 

でも、裏方でも友達と一緒だったから、楽しかったわけで。

それって、青春だと思う。今でもその子とは、たまに会ってあの頃みたいに

爆笑する。変わったものばかりだけど、変わらないものもあるんだなって

思えてる。

 

 

 

 

 

あの頃にはもう戻れないけど、思い出が鮮やかすぎて、今の自分の心が

泣けてくるっていうか。まぁ、そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

大人ってなんなんだろうね。