ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

大失恋から立ち直る方法

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

 

 

懐かしいな、大失恋。

若かったなー。20代前半だったかな。たしか。

 

 

 

とにかく泣いて、竹内まりやさんの「元気を出して」を

何十回も聞いた。

辛い時に聞いた曲って、一生覚えてるよね。

聞くとあの日を鮮明に思い出すくらい。

 

 

辛すぎて、食欲もなくなって、世界が真っ暗になった。

でもね、結局ね、時間が解決する。

 

 

 

暇がないくらい、予定を詰め込んで、友達と騒いで、

気づいたら、忘れてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

その経験があったから、今の旦那さんに出会えたんだなって思えてる。

どん底から立ち上がるのはもうこりごりだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

振ってくれて。