ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

すき家の牛丼が無性に食べたくなる現象に名前をつけたい。美味しさを伝えます。

この子何食べてるのかな ブロッコリーか。健康的だね。

肩にクマ乗ってるね みなさんもクマ気になってきたよね。

なんでクマが乗ってるか今度記事にしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは、すき家の牛丼!」CM風に笑

 

 

 

とてつもなく、肉が食べたい・・・

 

でも作るのはめんどう・・・

そして、私、こないだ、夏バテをしまして、食欲が前ほどなかったんです。

 

 

 

 

なのに、突然!!!

おにくおにくおにくと脳内が呼んでましたね。

 

 

これはもう食べるしかないって事で、近くのお店へ行きました。

高校野球を見たいなと思っていたので、持ち帰りにして、注文を。

ここまできたけど、夏バテしてたから、普通のサイズは胃がむかむかしそうで、

こわいっ。と思い、ミニサイズを注文。

 

 

 

 

 

想像通りのミニでした。これ、普段だったら確実にたりないやつ!と

謎のツッコミを脳内で再生しながら帰ってきました。

 

 

 

 

 

そして、念願のお肉を一口・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず叫びたくなる美味しさでした。

誇張してるだろ と思われてもいいです。

私が美味しいと思えばそれで十分です。

 

 

肉は美味しいのはもちろん、玉ねぎが汁にひたひたなわけで、

それに味が染み込んでて。

紅生姜も、貰えるし。

なにより、手頃なところが一番。

手頃で美味しくてすぐ食べられて肉の充電にはもってこいの牛丼。

そんなすき家の、店内で食べた時の事を少し話します。

 

 

店内で出てくる水、茶色いから、ずっと疑問だったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、お茶なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

道端で恐竜がハンバーガー食べてるくらいの衝撃をうけました。

 

 

そんなわけあるかい!笑

でも、お茶ならお茶で、入れ物透明にしたらいいのに。

茶色いからまぎらわしくて、ずっとお茶の味がする水だと思ってた。

 

 

 

 

なんで、茶色なのかは、わからないけど、その真相が知りたい方は

すき家へ。ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局なにが言いたいかっていうのは、牛丼美味しいよねってこと。

 

 

では。また。