ぽてぶろ。

人生に迷うとはこのことか。

今話題のビオレ冷タオルを使ってみた



 

おはようございます。ぽてとです。

今年の夏って、異常な程暑いですよね。暑さに弱い私は、7月にすでに夏バテをしました。食欲減退、体力も落ち、もう力尽きそうです。

子供の頃は、好きな季節は何と聞かれると、「絶対夏!」と言うほど、夏が大好きだったのに・・・今はもうその言葉を二度と口にする事はないでしょう。



 

 

 

 

 

あまりの暑さに、今話題の

「ビオレ冷タオル」を使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

1袋に5枚入りですね。値段はまぁまぁですかね。

使い捨てなので少し高いかなーという感じです。

でも効果はどうなのか、使ってみました。

 

 

 

 

 

 

冷房28度の室内では、ひやーっとするのでとても快適でした。

しばらく使っていても、この効果は持続しており、快適に室内で過ごすことができました。1時間以上は冷たさをキープしていました。

 

 

 

 

問題は外ですね。気温34度の屋外で、使用してみました。

最初は冷たくて気持ちがいいのですが、やはり外の気温が高すぎて、効果の持続性は少し短くなってしまいました。30分くらいかなと思います。

でも、このタオルがあることで、夏場少しでも首元が冷やせるので、こういった商品がどんどん登場することを嬉しく思います。

 

 

 

 

そして、私、夏フェスに行ったのですが、

 

「ビオレ冷タオル」

 

のおかげで命拾いしたほどです。

そんなの、話盛りすぎじゃない?と思われてもいいです。

 

 

事実です。

 

 

 

 

 

とてつもない炎天下の中、夏の暑さに慣れていない私は、

ビオレ冷タオルを使うことで、首元の冷えを保つことが出来ました。

ありがたい。本当に。何枚使ったことか。

それくらい、夏は恐ろしいということです。

そして、ビオレさんありがとう。

企業努力ですよね、素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

この猛暑ともう少し、付き合っていかなければいけない私達。

無理なく、頑張っていきましょう。

太陽との戦いの日々を超えていこう。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

では。また。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村